×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

第4回東北・関東コラボミーティング


今年で4回目になりました。

過去3回を通して参加者の意思の疎通もうまくいく様になり、今年もますます楽しいイベントになってきたと思います。

前回はブサの修理に予定以上の日数が掛かり、クルマでの参加でしたが、今回はなんとかナラシ運転での条件ながら無事にハヤブサでの参加が叶いました。

関東組の第一集合場所「佐野SA」に到着すると「顔見知り」と言うか「あの方々」が集合済みでした(笑)



その後、第二集合の「上河内SA」に移動


この時点ですでに30台以上が終結してましたから、注目度もバツグンでした。
この後、もりすえさんが途中の高架から撮影をするというイベントの打ち合わせをし、時間調整の後に集団で移動し、無事撮影も終了。クルマで参加のNORIさんも撮影しながらの移動をしていただき、後日画像をいただきました。

「那須インター」から17号で「道の駅・那須高原友愛の森」に到着。
東北メンバーもお待ちかねでした。


総勢43台が集合完了です。(数台はBBQ場に現地集合するとの連絡あり)

しばらくノンビリと談笑し(その間に買出し&現地準備していただきました)、3班に分け、BBQ会場となる「鳥野目河川公園オートキャンプ場」に大移動になりました。





BBQでは恒例になった東北組手配の珍肉(ワニ・ダチョウ・蛙・ホロホロ鳥・アザラシなど)に加え、「永井食堂のモツ煮」、「山形の「たいちょ鍋」など地方食豊かな食材を満喫でしました。

その後、お楽しみのビンゴ大会ですが、今回は各自持ち寄りの景品に加え、パーツメーカーさんより協賛をいただき、自前のGIVIのボックスに満載してきた協賛品で盛り上がらせていただきました。



今回の協賛にあたりデビルテクニカの西脇氏RKエキセルの市川氏には大変お世話になりました。

今回も参加者全員の協力で無事にイベントとしての成功を収める事ができました。
特にクルマで参加していただき買出しまで担当していただいた「NORIさん」、現地で宅配関連を引き受けていただいた「きつねさん」、珍肉担当の「すぴもんさん」「鍋奉行のたいちょさん」「焼き担当のラフさん」他、ありがとうございました。

走行・・・420キロ