×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

東北お目覚めミーティング


今回は毎度の「東北・関東コラボMT」でお世話になっている東北メンバーの「まっけいさん」主催のミーティングに参加してきました。

以前、ドタ参してみようと企んだのですが、場所が確か「田沢湖」だったので流石に断念した経緯が・・・

しかし今回は場所も「相馬」、かなり近場で参加の絶好のチャンスでした。
地元からの距離で往復600キロちょい、充分日帰りの距離です。

関東からは「もりすえさん」、「サコジさん」「ラフジョブさん」「ナカさん」「Y氏」、そして日立より合流の「SUEさん」と6名での参加に。

前日までの打ち合わせで私達埼玉、東京組は「守谷PA」で第一集合、「日立北PA」で第二集合の予定でしたが、やむを得ぬ個人的な事情で私だけ「日立北」集合に変更してもらいました。

個人的な事情!それは、


  ご覧の「納豆ドック」

  コレって「友部下り」でしか売っていないんですよ。

 普通、都内からだと「守谷」に立ち寄ってしまうので、何となく「友部」って素通りしてしまうんですよね。そんな訳で私も今まで「食べたい。食べたい」と思いながら未体験でした。

そんなときにこのミーティングがあり、「これだっ!」って事で実行。

結構、「いけました(笑)」





そして何気なく高速を見ていたら「バビユーン」と白ブサと青銀ブサが通過。
そう、「あのコンビ」です。

すると「守谷集合」の「もりすえ、ナカ、Y氏」軍団が何故か友部に参入!

聞くと走っている途中で「もりすえ号」に軽微な不都合が起こり、その為に立ち寄ったとの事。
なんにしても大事にならなくてヨカッタ。

その後、4台で日立北へ移動し、今回のメンバー7台が無事に集結し、ノンビリ談笑し、出発。



途中、給油の為に高速を降りて6号で北上なのですが、交通量が多く、時間が掛かりそうです。
念のため「まっけいさん」に「関東組、遅刻宣言」をし、定刻より30分遅れで松川浦へ到着しました。

すでにかなりの台数が到着してました。



のんびりと再会を楽しみ、ビデオ撮影もこなし昼食場所へ・・・





 そしてお待ちかねのお昼


今回は「ハマチのたたき定食」



















お土産も買いたい所でしたが、何故か今回に限ってリアボックスを装着していなかったので手ぶらです(笑)