×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

琵琶湖ハヤブサMT


去年は地元での所用があり参加できなかったので今年こそはと思い参加してきました。

東京からだと片道500キロ。ちょうど往復で「ブサ乗り標準」の1000`ですね(笑)

現地集合でもよかったんですが、「養老SA」8時集合というカキコがあったのでそれに会わせて3時に出発し、7時40分到着。すでにかなりの台数のブサが集結していました。

 

  そして「もりすえ」さんとも無事合流!














これだけの台数(すでにこの時点で50台オーバー)なので先発隊が道案内として要所要所に配置されていた方が良いとの意見もあり、急遽先発隊に編入されたので本隊とが別行動で現地へスタートになりました。

高速出口、国道からの交差点、現地手前の間違いやすい入り口の4箇所に分かれての配置です。



開催地手前の路肩から撮影していましたが、関係のない地元の人達からみたらきっと異様な風景だったでしょうね。
なにしろ同じバイクが数十台単位で一箇所を目指して走っていくんですから。

参加車両がある程度通過した様なので、別働隊も本隊に合流すべく会場へ移動。
と言っても2.3分の距離ですが・・・





主催者によるカウントだとハヤブサ170台、参加人数190名だそうです。
予想以上の参加台数に「hoiさん」がご好意で用意していただいた「ブサカップ」もあっという間に配布終了!
さすがに自己紹介という人数でもないので開催の挨拶の後はフリータイムとなり食事やお茶してましたが、あまりの人数に食事場所のロッジでは「ご飯品切れ」の事態に(驚)

そんなこんなで時刻は1時半、関東や東北から参加している方に帰路の問題もあるので一応の〆の後は各自自由解散になり、私は「もりすえ」さんと会場を後にし、東名にて一路東京まで500キロを走破しました。

走行1.003キロ