×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

チーム腰痛・三ア港マグロツー


この企画も今回で何度目かになりますが、今回に限っては「何年に一度かの晴天」です。

現地までは集合場所から普通に走って1時間も掛からないのでいつものんびりムードでスタートです。

いままでは「衣笠」で横横を降り、三浦縦貫を使っていましたが、今年は佐原の先まで開通したとの事で「馬堀海岸IC」まで走ってみました。片側1車線とはいえ時間短縮には利用価値がありそうです。

そして時間もあるので「観音崎」へ




SORAさんに案内してもらいながら1時間あまりの散策・・・疲れた!!!!
体力のなさが露見しましたね(笑)

ここから多少の渋滞を覚悟で海岸線を一路「城ヶ島」へ




いつもの三アのお店が団体さんで一杯との事で初めてのお店になったが、店員さんも気さくで料理の値段も手頃と文句の付け所のないお店でした。
定食だけでも充分なのに値段が安いので各自追加料理をオーダーし、立ち上がる気も起きない程満喫し、急かされないのを良い事にしばらく休憩し、それでも苦しいのでまたまた灯台付近を散歩する事に・・・





すこし日も傾いたのでそろそろ帰宅準備です。

来た道を佐原まで戻り、横須賀PAにて休憩、そして解散です。

近場とは言え、良い天気と気心の知れた仲間、今年の楽しいツーリングを予感させるかの様なツーリングでした。