×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

山形急襲「ハヤブサ蕎麦」ツー


どうしようかと散々迷って、最後の押しの台詞で参加してきちゃいました(笑)

発端はブサ仲間の「sueさん」「まっけいさん」「すぴもんさん」の三人で蕎麦を食べに行こうと相談しているのを耳にし、漠然と「行ってみたいな〜!」なんて思っていました。
そしてミクシーには書きましたが、なんと「メッエラーM3」が雑誌の読者プレゼントで当選してしまったんです。
そしたら「すぴもんさん」が、ツーリングのタイトルを「タイヤ減らしツー」に改名しちゃったので行かない訳にはならなくなっちゃいました。
そして2日前に参加表明。
「まっけいさん」曰く「やっぱり」だそうです(笑)

 安達太良SAにて「sueさん」「まっけいさん」と待ち合わせ中

  国見IC出たコンビニで「すぴもんさん」と合流

  七ケ宿ダムにて

途中、寒河江IC付近で青森ツーの帰り道の「きつねさん」とも無事合流し、今回目的の「はやぶさ蕎麦」へ・・・




かなりコシのあるって言うか「硬め」の蕎麦でしたが美味かった!

そして地元のお勧めの「団子屋」へ




保存料や添加物を一切使用していないのでお土産は出来ないらしく、みなさんその場で食べてましたが、一口食べて納得できる味でした。食後だというのに二本はペロリ、もう少しいけましたね(笑)

楽しいひと時も終わり、そろそろ帰路に着く時間になったので途中まで誘導していただき渋滞に巻き込まれながらも無事帰還しました。

走行・・・880キロ