×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

朝食とミーテイング

ちょっと空き時間が出来たので久しぶりに早起きし、朝食でも食べに行く事に・・・

下道でノンビリ走って二時間、目的地「ばんや」に到着しました。
でもなんとなく「静か」と言うか「寂しい」雰囲気が漂ってます。
良くみると入り口には

 

この時点で7時半、開店まで2時間も・・・・・・・どうしよう!

たしか前回来た時は、もっと早い時間には開いていたと思っていたので事前確認してませんでした。
仕方ないので気持ちを切り替えて出発です。勝浦に向けて・・・切り替わってないか!

保谷から長狭街道で半島を横断し勝浦に到着。
  

さすがにこの時間では食事できそうな店は閉まってますんでとりあえず朝市を見学し、「一夜干し」の土産を購入。
出店のオジサンに聞いてみると近くに朝から開店している定食屋さんがあるそうなので早速行って見ました。
そして定番の「アジの刺身定食」・・・パクパクしてました。
やはり新鮮です。ただ「刺身のツマが血まみれ」なのはいただけませんでしたが(笑)

目的も達成したので「大多喜街道」で市原経由市川へ、そして例のメンバーのMT会場へ・・・

  

笑いを満喫し、アイスティーで満腹になった一日でした(笑)