×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

三崎・まぐろツー


このツーリングも「チーム腰痛」の年間定番行事になりました。
暖かくなりかけたこの時期に近場でのんびり美味い物を食べようと言う趣旨のツーリングです。

9時に大黒PA集合なので8時に出発しましたが8時半には到着してしまいました。途中の大井PAに青銀と赤灰の2台のブサが停まっていたのが見えたのですが、やはり「モリリンさん」と「ケンタロウさん」の関越組でした。

駐輪場に停めようとしていると「のほほんさん」率いる静岡グループの到着。その後はカズさん、あられさん、そして久しぶりにバイクでの参加の「SORAさん」と続きます。

  

そして残る参加者が2名になったときに「DIVERさん」捕獲です。

 檻に入れられているんじゃありません。(笑)

 DIVERさんのコースからだと大黒PAには入れなかったらしく、柵 越しの打ち合わせになりました。

 横須賀PAでの合流に決まった様です。










ラストの参加者とも連絡が取れて、事故での遅刻でないので安心できましたが、「今、起きました。」そうです。(笑)
三崎での現地集合を伝え、出発です。

今回のツーのイベントとして、秋に人生の転機を迎えるメンバーに向けてメッセージ撮影と走行シーンの撮影があります。大黒から横横までの行程で千鳥走行を「アズーリ号」のリアシートから「尚ブサさん」が撮影しました。

しかし、途中から遂に降ってきてしまいました。昼からの降水確率は高めでしたが、何とか往路だけでももってくれればと・・・

横須賀PAに到着し、無事DIVERさんとも合流。そして新車(08・R1000)で参加の番長清原さんも登場。

  

今年は渋滞も短めで予想より早く三崎に到着する事ができました。

  



食事は去年と一緒の「立花」さんです。


まぐろのいろんな部分を食べられる「まぐろ一匹御膳」















今回の一番の人気者 「お馬さん」です。
これで「チーム腰痛」の「お笑い班」も3人から4人にバージョンUP!














その後、駐輪場にもどり、土産を買ったり、ビデオ撮影したりし、城ヶ島の駐車場に場所を移動。
そこで「Vな人さん」も合流し、しばらく雑談。
それにしても雨が降り続いています。


城ヶ島からは海岸線を北上し、佐原ICより横横に入り、横須賀PAにて解散。

ハヤブサに乗り始めて、さらに「チーム腰痛」で出掛けるようになり沢山の仲間ができました。
毎年、メンバーも増え続け、楽しい雰囲の中バイクシーズンの幕開けをこのツーリングを通して感じ、さらに楽しい企画に参加していきたいとおもいます。