×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

第2回 東北・関東ブサ乗りMTin猪苗代


今年もこの季節がやってきました。去年から始まった東北・関東ブサ乗りのコラボイベントです。
猪苗代湖畔でのBBQ大会を中心に親交を深め、情報や意見交換に役立てようという企画です。
下見には参加出来なかったので今回は現地集合準備組として参加する事にしました。

関東組の本隊は「那須高原SA」に7時半集合なのですが、今回は現地集合なので7時に地元を出発予定が手違いで7時半出発。
途中休憩を取りつつ11時に猪苗代湖畔のキャンプ場到着です。
既にDIVERさん到着済みで早速準備に取りかかります。レンタルしたBBQコンロ6台に炭火を起こし、「たいちょ鍋」用の鍋にもお湯を湧かしておきます。
そんな事をしているとポツポツとブサが到着してきて最終的には32台になりました。



目玉として用意した「ワニ・ダチョウ・いのしし」も概ね好評だったようで残さず食していただきました(笑)
ただ残念な事にこのキャンプ場は今期で閉鎖してしまうとの事なので来年までに代替候補を探さないといけません。

最後に今回のMTに際して事前協議や情報提供、そして買いだしなど皆さん参加者各人のお陰で第二回MTも成功の内に終了しました。来年はどんな趣向で開催するのか今から楽しみです(笑)

走行・・・650キロ

備考・・・今回の参加に際して「タンデム」「相方の体調不良」「帰路の雷雨」とかなり内容の濃いMTになりました(笑)。今年は準備メンバーとして参加させていただいて、「ああすれば良かった」という反省点も何箇所も浮かび上がり、反省材料・改善案などの意見もいただきましたので、参考にさせていただきながら来年、再来年と続けていけるような企画に育てていきたいとおもいます。