×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

第3回 ナイトミーティング in お台場

今回で3回目となるナイトミーティングが開催され、皆勤賞を目指して参加してきました。

開催日の決定や場所などを「とうしろうさん」「隼極楽トンボさん」と打ち合わせを重ね、一週間前のそれぞれのHPに告知。

集合が21時という事もあり、会社から帰って乗り換えても充分間に合うのですが、「もしかしたら?」と思いちょっとライコに立ち寄ってみるとやっぱりいらっしゃいました。「オクさん、相変わらず早いっよ!」

「では乗り換えてまた来ま〜す!」って事で一旦帰宅して乗り換えて再度ライコへ。
しばらくして「ナカさん」登場!どうやら「サコジさん・もりすえさん」と待ち合わせらしいが、サコジさんが「ブサの持病」は起きたらしく少しおくれるらしいです。

集合時間も近づいたので「ビーナスフォート」に移動。ライコからだと5分位です。
すでに10台程の参加車が集まってました。






自己紹介なんかを簡単に済ませ、またおしゃべり。

遅れていたサコジさん、もりすえさん、カズさんも無事到着し、飛行機にて飛来した大分の「busakyon」さんも大○さんのリムジンに乗って登場。

パトカーも巡回している中、いい歳をしたオヤジ連中(女性3名含む)がお台場で集結し、バイクを囲んで延々とダベっている風景がちょっと異常かもしれません。

実は、母親の友人がその光景を目撃したらしく「いい歳をした大人が大きなバイクでお台場で集まって集会を開いてたわよ!」って知り合いに吹聴していたそうです(笑)
「もしかして?」とは思ったらしいのですが「ふ〜ん!」って切り返しておいたそうです(笑)

頃合いをみて一旦解散し、某ファミレスに移動し、2時間ばかりブサ談義を満喫しつつ、写真も撮りつつ楽しい時をすごし解散となりました。