×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

2006 走り納めツー


今年を振り返ってみると結構色々な所に行きました。関東は当然ですが、関西、中部、北陸、東北まで・・・
でも相変わらず「北海道」は未踏の地ですね。来年は行けるんだろうか?多分無理です。だってあるグループで「九州ラーメンツー」が企画されていていつの間にか参加メンバーに入ってるし。

そんな今年2006年を締めくくるツーに参加して来ました。メンバーは「いつもの腰痛メンバー」です。最近所帯が大きくなり毎回20台近くになってきました。
海老名に一時集合なのですが、ちょっと写真でも撮ろうと東京料金所手前で停車していると「200?さん」が通過、出発しようとしていたら「モリリンさん」と「ナイトメアさん」がいらしたので合流させてもらって海老名に移動。
  


ここで大方の参加者が集結なのですが、寒さは去年に比べるとさしてきつくないのですが、天候が朝方まで雨だったのに加え、結構微妙な状態の為、結果的に「SORAさん」「サコジさん」が欠席に・・・残念です。また来年ご一緒しましょう。

そして厚木から有料に乗り換え、ターンパイク経由で「道の駅・箱根峠」へ。


ここで静岡組を含む17台が集結です。
乗っている本人は「ん〜ん、壮観だな〜!」なんて眺めていても、関係ない一般市民の方からみたらこの台数のブサ集団は一種異様な眺めに違いありません。

とりあえず遅刻連絡のあった2名以外は揃ったので自己紹介やコース説明等のブリーフィングのあと、伊豆スカイラインで亀石PAまで濡れた路面にビビリながら移動。
  



一旦休憩の後、いよいよ今回の昼食場所でもある「伊豆高原ビール・旨いもん処」に乱入です。
伊豆スカ終点から突き当たりまで行き、右折して一キロ位なので判りやすいお店です。

前回に懲りて「漁師メシ」は避けて無難に「海鮮丼」をオーダー



新鮮さは良かったが、奮発したんだからもう少し量は欲しかった。

お店の前のGSで給油し、伊豆スカに舞い戻り、亀石PAで休憩、パンダ前にて解散




走行 400キロ